
-
kaori
2023-05-07 18:28
音声が何度も途切れました。どちらが原因なのか分かりません。発音は少し聞きづらいところがありましたが、いろんな発音に慣れるためには良いのかもしれません。

-
Aya
2023-05-06 18:56
分からない箇所を私が分かるまで丁寧に教えて貰いました。

-
Kimmy
2023-05-06 17:35
もう少し笑顔があるとリラックスして授業が受けられるかなと思いました。

-
Chie
2023-05-01 12:58
REMS受講。
体調が悪いとのことでしたが、全然問題なく進めて下さいました。
長文が覚えられない時、もう少しヒントが欲しいなーと思いますが、どうしても分からない時は、また読んでくれます。

-
Miremire
2023-04-30 18:26
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
hana
2023-04-29 10:39
解らない所を何度も根拠良く教えて頂きました。

-
AYACHAN
2023-04-28 23:05
とてもスムーズにレッスンしていただきました。

-
miki
2023-04-28 08:56
テキストだけでなくちょっと会話を挟んでくれます。

-
NK
2023-04-27 12:26
REMS受講。質問に対しての答え方を教えていただきありがたかったです。スピード感もあり、良い緊張感を持てて良いレッスンになりました。また受けたいです。

-
engeng
2023-04-26 12:26
大幅に遅れてしまいましたが、今日も充実したレッスンでした!ありがとうございます!