
-
Chie
2023-04-11 09:56
REMS受講。
スモールトークから始まり、穏やかな雰囲気でレッスンが続くので、緊張せずに楽しく受講出来ます。

-
Yasu
2023-04-11 06:19
トーキングのスピードが若干速く、ついてゆけるかなと思いましたが、しどろもどろになりながも、終えることができました。実践向きです。

-
Shirley
2023-03-28 08:56
ちょっと聞き取りにくいかなと思いましたが、すぐに慣れました。

-
Tak
2023-03-25 23:09
カラン受講。
イギリス風の発音でわかりやすいが、指示が分かりにくいことが少しあった。

-
Mari
2023-03-23 08:31
特に問題なくスムーズに進められました。

-
fumi
2023-03-21 18:55
リスニング力の弱い私には少し聞き取りにくい感じがありました。
ナチュラルスピードで対応してもらえたとは思いますが、ペースが少し私とは合わず、間違いの指摘も少なかったように思います。
ありがとうございました。

-
maho
2023-03-21 11:27
Smartkids3を受講しました!!
楽しく受講することができてわかりやすかったです‼︎
また受講したいと なと思います!!

-
Mei
2023-03-21 10:28
とてもよい先生でした。

-
Aki
2023-03-21 00:08
REMS受講。冒頭のちょっとした会話をなかなか上手く返事できませんが、練習になります。

-
Chie
2023-03-20 13:33
REMS受講。
いつも雑談から始めて下さり、楽しいレッスンです♪
Don't worry about that.
I'll take your lesson.