
-
yonda
2024-02-03 12:26
説明がとても上手で、きちんと言えるまでゆっくり指導してくれました。

-
Ayaka
2024-01-30 18:57
トピックカンバセーション受講。とても優しい雰囲気の先生です。こちらの話もしっかり聞いてくれて、質問をすると丁寧に回答してくれます。また受講したいです。

-
Yoshie
2024-01-30 13:30
REMSを受講しました。レッスン前のスモールトークが楽しかったです。細かい発音も訂正してくださいました。
マイクの位置なのか、時々音声が聞こえずらいことがありました。それ以外はとても良いレッスンでした。

-
Shota
2024-01-29 13:28
I was fun free conversation before we have class.
I’m looking forward to seeing her.
Thank you.

-
kiki
2024-01-22 10:56
発音も綺麗でゆっくり話してくれました。

-
Nozo
2024-01-20 13:26
REMS受講。ゆっくりめの進めかたですが、細かい指摘をしっかりしてくれました。

-
Yuki
2024-01-14 21:27
Thank you for the enjoyable lesson!

-
Yuki
2024-01-14 13:31
She gives thoughtful explanations and her pronunciation is clear.

-
Sakuna
2024-01-13 13:55
とても優しい先生でした。

-
Repu
2024-01-10 12:57
スモールトークあり。フレンドリーでレッスンが楽しく進みました。