
-
Chie
2024-02-21 10:57
REMS受講。
いつもフレンドリーに接して下さるので、楽しく受講しています。

-
Repu
2024-02-20 20:28
スモールトークがあってレッスンがより楽しくなります。

-
Rio
2024-02-20 18:26
緊張ほぐれて良かったです。どうもありがとうございました😊

-
Hinako
2024-02-18 10:28
thank you Teacher Fornax

-
Chie
2024-02-14 11:02
REMS受講。
気さくに雑談をして下さるので、楽しいレッスンでした。

-
Ryo
2024-02-13 10:55
スピードがいい。発音もいい。

-
Sho
2024-02-07 18:49
なんか、REMS中は機嫌が悪い。
REMS以外の授業は受けたことないが、この人でREMSは受けたくない。多分REMSが嫌いなんだと思う。3.5

-
Yuki
2024-02-03 22:59
Thank you for introducing me to delicious foods!

-
Sunny
2024-02-03 20:56
フリートークもできて、楽しかったです。

-
Riho
2024-02-03 19:08
表現を工夫してわかりやすく教えてくれてすごく楽しい授業でした‼