
-
Repu
2024-03-26 20:28
季節に合ったスモールトークがあるのでレッスンが早く進まなくても、話せるようになることが目的なので楽しくレッスンが受けられます。

-
Chie
2024-03-26 10:31
REMS受講。
気さくに話して下さり、とてもリラックスして受講出来ます。

-
Chie
2024-03-20 11:27
REMS受講。
とてもフレンドリーに接して下さり、ご自身の話も時々して下さるので、楽しく受講しています。

-
Eiko
2024-03-17 22:56
とても話しやすく会話できました。ありがとうございました。

-
Masa
2024-03-13 22:57
発音がとてもクリアで聞き取りやすく、ゆっくりと丁寧に発話してくれたのでリピートしやすかった

-
Ayana
2024-03-08 18:52
Thank you!

-
AIKO
2024-02-29 18:30
Rems受講。少しゆっくりでしたが、発音をじっくり教えてくれて
ありがたかったです。

-
Amy
2024-02-26 12:27
私が忘れがちな前置詞を指摘してくれたり、細かいところまでしっかりと指導してくれる良い先生です

-
Yuki
2024-02-24 21:59
She told me a lot of information about the Philippines during the lesson. It was really fun!

-
Mei
2024-02-24 13:27
とても楽しく授業を受けることができました。