
-
Chie
2024-04-16 10:27
REMS受講。
穏やかな雰囲気でいつもフレンドリーに接して下さるので、安心して受講出来ます。

-
Chie
2024-04-15 10:31
REMS受講。
とてもフレンドリーに接して下さるので、いつも楽しく受講しています。

-
Lara
2024-04-13 20:26
めちゃいい

-
Riho
2024-04-10 20:26
私がわからなくて困っていると、前の単元の復習を行ってくれたのでより学びが深まりました。

-
NANA
2024-04-10 10:26
REMSを受講しました。丁寧に進めて頂き、また受講したいと思いました。

-
Yukino
2024-04-08 11:56
English Phonetics受講。
テキストの内容を繰り返し発音練習させてくれ、テキストにない単語なども教えてくれたので、とても有意義な時間でした!

-
Riho
2024-04-06 19:28
雑談やちょっとした知識なども交えながら分からないところを質問すると丁寧に説明してくれてとても良い時間になったと思います、また受けたいです!

-
Tak
2024-04-06 10:56
少し発音がルーズでわかりにくい。

-
Yusei
2024-04-06 07:51
わかりやすくてよかったです。

-
Chie
2024-04-01 10:36
REMS受講。
分からない単語は意味を教えて下さり、チャットボックスも使って色々楽しい会話が出来ました。