
-
Chie
2024-01-10 10:28
REMS受講。
ゆっくり読んで下さるので、分かり易いです。
柔らかい雰囲気も気に入っています。

-
Sho
2024-01-09 10:13
多分英語を教えるのが好きそうだし、分かりやすいけど、REMSは好きじゃなさそう。

-
MIZUKI
2024-01-07 13:26
REMS受講。言葉に詰まると文字に起こしてくれて分かりやすかった。

-
Mar
2023-12-26 12:26
thanks for everything

-
Riho
2023-12-23 19:57
最後にクリスマスにちなんでクリスマスのメッセージカードをだしたり、私が忘れていた内容も易しく教えてくれました。すごく雰囲気が優しい先生でした。

-
JUNKO
2023-12-19 13:26
ゆっくりしたスピードでした!

-
Chie
2023-12-14 12:27
REMS受講。
とてもフレンドリーにご自身のことを話して下さり、楽しかったです。
ゆっくり読んで下さり、聞き取り易かったです。

-
Junko
2023-12-12 13:42
ニコニコ優しく聞いてくれました

-
SOUR
2023-12-11 21:55
優しい感じの先生で喉が痛そうだったのにしっかり授業してくださいました。サクサク進む感じでよかったです。

-
shihori
2023-12-10 19:59
AnnieやSamなどの会話文を読む時に声色を変えていて分かりやすいなと思いました。