
-
Riho
2024-07-03 20:26
私が間違えて覚えていた時に否定せずに優しく復習してくれました。最後の終わり方もよく、楽しかったです!

-
Yuki
2024-06-30 21:27
Thank you for always giving me fun lessons.

-
Syake
2024-06-30 19:56
明るい先生だった👩🏫🧑🏫👨🏫!

-
Chie
2024-06-28 10:33
カランメソッド受講。
いつもフレンドリーに接して下さり、近況も聞かせて下さるので、親近感が湧きます。
優しく教えて下さるので、安心して受講出来ます。

-
K
2024-06-24 18:28
分かりやりやすかった

-
Chie
2024-06-23 13:26
カラン受講。とても明るく楽しい先生でした。

-
SK
2024-06-22 10:38
リアクションが薄く、あまり褒めないのでやる気がどんどん下がってしまいました。子供はすべてが初めてなので、先に単語の読み方を確認するなど少し工夫をしてもいいと思います。

-
Yuka.M
2024-06-19 13:58
カラン5受講。初めての先生。かなり落ち着いている先生で、発音も聞きやすく、リラックスして受講ができた。

-
Mizuho
2024-06-18 13:09
正しい言い回しや単語を教えてくれて勉強になります。

-
Tomo
2024-06-14 20:56
とっても笑顔で説明もわかりやすいです。