
-
Chie
2024-06-12 09:58
気さくに雑談をして下さるので、親しみが持てます。
優しくて穏やかな先生です。

-
Takashi
2024-06-04 13:29
She is a pretty kind teacher!

-
Yuka
2024-05-28 21:58
話を促すのが上手な先生です。もちろん発音もきれいです。ですが、今日はfree talkになりましたので星4つにしました。でも次回以降も教えていただきたいです。

-
Mika
2024-05-22 11:26
普通に良かったです

-
Yuki
2024-05-19 22:01
I found the story of Kaban that saved the girls from the bike. Thank you for introducing it.

-
Jellydonut
2024-05-16 13:26
ビジネスイングリッシュを受講しました。久しぶりでしたが、相変わらず落ち着いていてスムーズな授業をしてくれる先生です。

-
Mimi
2024-05-15 21:26
快適にレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Minori
2024-05-12 09:58
進むのが早かったけど楽しかった。

-
Riho
2024-05-11 19:31
私がスペルなどがわからなかったら復習してくれてより記憶が定着しました。

-
Yuka
2024-05-04 10:27
発音がきれいで、とても丁寧な先生です。単語が出てこず、何とかほかの単語を代用して説明すると、「こういうことですね。」とご自身の言葉を使って、より良い単語に置き換えてくれます。SDGsの予定でしたが、トピックカンバになってしまったので星4にします。