
-
Chie
2024-07-30 23:31
トピックカンバセーション受講。単語の意味を理解しているか確認してくださり、丁寧でフレンドリーなレッスンでした。いつも楽しく会話させて頂いています。

-
Yui
2024-07-25 13:37
子供が恥ずかしがってなかなか歌が歌えませんでしたが、丁寧にレッスンしていただきました。なぜか先生に歌ってもらった歌だけがが聞こえませんでした。

-
Chie
2024-07-24 09:28
フレンドリーで優しく、こちらの発音をしっかり聞いて下さっている先生です。

-
Naoko
2024-07-23 19:31
発音がきれいな先生でした。
淡々とした印象で最後まで緊張感があり、プロの先生といった感じでした。私は初心者なのでもう少しカジュアルな感じが好みですが、上級者の方には、手際がよくおすすめかなと思いました。

-
Yuka.M
2024-07-23 13:57
カラン6受講。単位についての質問で、理解するのが難しかったが、丁寧に教えてくれた。
発音も聞きやすい。好きな先生。

-
Miki
2024-07-13 19:26
たくさん話を膨らませて会話してくださいました。
ありがとうございます。

-
Yuka.M
2024-07-11 13:32
カラン6受講。聞きやすい発音。ただ、new words 説明が早すぎて理解するのが大変だった。

-
Yuki
2024-07-07 19:57
I had a good time. thank you!

-
Hono
2024-07-07 18:26
楽しくレッスンできました

-
Hanchan
2024-07-06 13:42
楽しく受けられました!