
-
Chie
2022-06-14 10:36
REMS受講。
画像なども送ってくれて、分かり易く楽しく教えてくれます。

-
Kana
2022-06-13 22:02
同じことばかり言って新しいことに進むのが遅い。

-
Mako
2022-06-10 18:44
子供がとても楽しんで受けていました!

-
Mii
2022-06-09 19:08
色んな表現をしてくださり、25分間飽きずにレッスンできました

-
Sei
2022-06-06 21:41
今日はPhonicsの授業でしたが、発音を細かくみてもらえて、とてもわかりやすかったと子どもも喜んでいました。

-
Sei
2022-06-06 21:40
難しい単元に入ってきて子どもが文法ミスを繰り返すと、若干先生のテンションがわかりやすく下がるところが少し気になりましたので☆4つとさせていただきました。

-
Sei
2022-06-06 21:39
in, between, under, on などの前置詞を習いましたが、レッスン中に自分の本やペンを使って実践して先生に見てもらったりもするため、記憶に残りやすいようです。やはり子どもは体感することでより定着すると思います。

-
Sei
2022-06-06 21:36
久しぶりのFornax先生でした。明るく元気に楽しいクラスをしていただけるので、子どもも楽しく参加できました。また、レッスン導入時のフリー会話でも、息子が食べたカレーの画像を出してくれたりして盛り上がりました、

-
Chie
2022-06-06 10:41
REMS受講。
いつもとても楽しい雰囲気のレッスンです。
最初の雑談で出た話題に因んだ背景を映してくれたり、チャットボックスに文章を入力してくれたりして分かり易いです。

-
Rio
2022-05-21 08:00
可愛いイラストを使ってくれたりして、子供が楽しくレッスン出来ました。