
-
Chie
2022-05-19 10:38
REMS受講。
繰り返しの部分はきちんと2回読んでくれます。
ゆるい感じの雰囲気で、緊張せずレッスンを受けられます。

-
Mineto
2022-05-09 08:23
REMS受講。にこやかで楽しく授業を受けれました。先生ははっきりとした発音というよりは滑らかな発音をされているので、少し聞き取りづらく感じました。

-
Mikae
2022-05-08 18:04
自分の意見をたくさん聞いてくれたので、とてもよく理解できました。

-
Lala
2022-05-04 10:30
レッスンをしているのが楽しくなりました。

-
Ruslan
2022-04-21 18:41
很好

-
Chie
2022-04-19 17:05
REMS受講。
気さくに色々な話をしてくれて、いつも楽しい時間を過ごしています。発音も記号を交えて詳しく教えてくれます。

-
Lala
2022-04-17 12:04
面白かったです。またレッスンをしたいです。

-
samonji
2022-04-09 08:53
丁寧におしえてくれました。

-
Chie
2022-04-07 09:32
REMS受講。
数日前のレッスンでの会話を覚えていてくれて、楽しい会話が出来ました。
発音もきちんと聴いていてくれます。

-
Chie
2022-04-01 10:03
REMS受講。
いつも気さくに話してくれて、楽しいレッスンです。
発音記号や単語を打ち込んでくれたりして、分かり易いです。