
-
Chika
2022-06-25 16:08
HELLOという独自のスライドがあり、テキストに入るまでの話が面白かった。とても話しやすい雰囲気の方で、また受けたいと思った。

-
Aya
2022-06-23 18:13
Topic conversation for beginnersのレッスンをしました。
今まで受けてきた先生が誰もやっていなかった技を使われw、学校の授業を彷彿とさせるような、すごい勉強してる感を味わえるレッスンでした(笑)

-
Chie
2022-06-23 10:32
REMS受講。
分かり易いレッスンにしようとしてくれているのが分かり、雑談もしてくれて楽しいです。
優しいのでリラックスして受講できます。

-
sun
2022-06-22 13:03
やさしく授業をしてくれました

-
Sei
2022-06-21 21:31
今日はこちら側のPCの問題なのか、レッスン当初音声トラブルがありましたが、冷静にアドバイスいただき、その後無事レッスンを行うことができました。

-
Chie
2022-06-20 10:35
REMS受講。
優しい雰囲気なので、緊張することなく受けられます。
雑談もしてくれて、画面を使ってテキストや動画などを表示してくれるので、楽しいです。

-
Itsuki
2022-06-19 19:14
子供が興味を持てない時に、すかさず画面を変えたりして興味を引き付けてくれて、とても助かりました

-
sun
2022-06-19 16:33
反応をみながら、やさしく教えてくれ、楽しく授業をうけることが出来ました

-
Zoey
2022-06-17 22:31
Very good!

-
Chie
2022-06-16 10:37
REMS受講。
いつも楽しくレッスンして頂いています。
雑談もしてくれて、優しい先生です。