
-
Hanchan
2024-07-06 13:42
楽しく受けられました!

-
Riho
2024-07-03 20:26
私が間違えて覚えていた時に否定せずに優しく復習してくれました。最後の終わり方もよく、楽しかったです!

-
Yuki
2024-06-30 21:27
Thank you for always giving me fun lessons.

-
Syake
2024-06-30 19:56
明るい先生だった👩🏫🧑🏫👨🏫!

-
wenjun
2024-06-29 09:25
very nice

-
Chie
2024-06-28 10:33
カランメソッド受講。
いつもフレンドリーに接して下さり、近況も聞かせて下さるので、親近感が湧きます。
優しく教えて下さるので、安心して受講出来ます。

-
K
2024-06-24 18:28
分かりやりやすかった

-
BobbyYang
2024-06-24 11:00
Thank you and have a good day!

-
Chie
2024-06-23 13:26
カラン受講。とても明るく楽しい先生でした。

-
SK
2024-06-22 10:38
リアクションが薄く、あまり褒めないのでやる気がどんどん下がってしまいました。子供はすべてが初めてなので、先に単語の読み方を確認するなど少し工夫をしてもいいと思います。