
-
Naoko
2024-07-23 19:31
発音がきれいな先生でした。
淡々とした印象で最後まで緊張感があり、プロの先生といった感じでした。私は初心者なのでもう少しカジュアルな感じが好みですが、上級者の方には、手際がよくおすすめかなと思いました。

-
Yuka.M
2024-07-23 13:57
カラン6受講。単位についての質問で、理解するのが難しかったが、丁寧に教えてくれた。
発音も聞きやすい。好きな先生。

-
quick
2024-07-18 19:57
25颗糖🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

-
cathy
2024-07-15 21:58
非常满意

-
Miki
2024-07-13 19:26
たくさん話を膨らませて会話してくださいました。
ありがとうございます。

-
Yuka.M
2024-07-11 13:32
カラン6受講。聞きやすい発音。ただ、new words 説明が早すぎて理解するのが大変だった。

-
Pamela
2024-07-10 21:36
3

-
jeffrey
2024-07-08 10:56
喔怕爱

-
Yuki
2024-07-07 19:57
I had a good time. thank you!

-
Hono
2024-07-07 18:26
楽しくレッスンできました