
-
Yuka.M
2024-06-19 13:58
カラン5受講。初めての先生。かなり落ち着いている先生で、発音も聞きやすく、リラックスして受講ができた。

-
Mizuho
2024-06-18 13:09
正しい言い回しや単語を教えてくれて勉強になります。

-
RITA
2024-06-14 22:49
声音小 吐字不清晰

-
Tomo
2024-06-14 20:56
とっても笑顔で説明もわかりやすいです。

-
Chie
2024-06-12 09:58
気さくに雑談をして下さるので、親しみが持てます。
優しくて穏やかな先生です。

-
zhenzhen
2024-06-09 11:56
可以

-
Takashi
2024-06-04 13:29
She is a pretty kind teacher!

-
Luffy
2024-06-02 13:56
非常满意

-
Owen
2024-06-01 12:57
非常满意

-
Yuka
2024-05-28 21:58
話を促すのが上手な先生です。もちろん発音もきれいです。ですが、今日はfree talkになりましたので星4つにしました。でも次回以降も教えていただきたいです。