
-
SAO
2026-06-17 18:04
レッスン時間に遅れた上、全く喋れなくて、困ってた私に優しく対応してくれて感謝です。

-
Yuna
2026-05-21 17:58
むっちゃよかったです!レッスンぐんと内容が進みました!

-
Honoka
2026-05-15 16:59
thank you❤

-
ICHIKA
2026-04-26 15:26
楽しかったです♪

-
Mai
2026-04-23 23:04
カラン受講。いつも楽しくレッスンしてくれます!少しお久しぶりのUrsabia先生でしたが、相変わらず小さい間違いもちゃんと指摘されて、しっかり勉強できる25分でした。また予約します!

-
Tak
2026-04-20 22:56
REMS Book 2受講。
間違いを都度訂正してくれる。

-
Aoi
2026-03-19 16:00
先生が楽しく教えてくれたので、楽しかったです❣️
Thankyou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tamasa
2026-03-13 22:31
とっても面白い先生です!!
I enjoyed the lesson.
Thank you very much.( ^∀^)

-
yuki
2026-03-09 17:59
とてもテンションが高く楽しかったです。

-
yuki
2026-02-22 16:57
笑顔で面白くて楽しく授業が出来ました。