
-
Mai
2025-09-25 21:36
topic conversation受講。先生の話も交えつつ楽しく会話ができました。答えを考え込んでいる間も急かさず待ってくれます。途中で混乱しないように、最後のフィードバックの時に文法の間違いをしっかり解説してくれました。

-
Mio
2025-09-23 14:59
何度も間違いをしたけどすぐに訂正してくれました
聞きやすかったです
授業の最後にアドバイスをしてたり良いところを話してたりしてくれたのが嬉しかったです

-
Mai
2025-09-18 21:29
カラン受講。いつも楽しくレッスンさせてもらってます。今日は私が回答ついでに他の話を始めてしまいましたが、フリートークに少しだけ付き合ってもらえて嬉しかったです。毎度最後にフィードバックも貰えてありがたいです。

-
Aisha
2025-09-18 14:39
キッズ向けの先生には思えませんでした。答えにつまっているときに冷笑された気になりました。フレンドリーとは言えませんでした。

-
Rio
2025-09-08 17:56
サイコー!

-
Sophia
2025-09-04 23:29
カラン受講。話すスピードをこちら側に合わせてくれました。ただ無表情で少し怖い感じがしました。

-
Mai
2025-09-04 21:30
カラン受講。最初にフリートークも入れてくれてフレンドリーな先生です。細かい間違いもよく指摘してもらえて、最後にフィードバックもあるので勉強になります。

-
Mizuki
2025-09-03 14:29
とってもわかりやすいのでまたやりたいです

-
nuts
2025-09-02 20:26
ありがとうございます

-
Mai
2025-08-28 21:36
カラン受講。進行がとてもスムーズで、こちらの言うことをすごくよく聞いていてくれて、小さい間違いも都度指摘してくれます。楽しくレッスンできました。なかなか予約が取れない先生なので受講できて良かったです!