
-
Mao
2026-02-12 17:58
楽しかったです。

-
HINATA-Sunny
2026-02-12 16:01
Special Thanks! Ursabia!!😊🇵🇭🤝🇯🇵(&thank you for remembering me!)

-
Mai
2026-02-04 22:00
いつも最後に沢山フィードバックをくれるので嬉しいです。ありがとうございます!なかなか予約取れませんが、レッスンが毎回楽しみです。

-
Hikari
2026-01-27 16:30
面白くて、また次もやってもらいたいです。

-
ARISA
2026-01-14 14:31
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Rumiko
2026-01-13 18:01
R.E.M.S.を受講。初めてもUrsabia先生でした。優しく穏やかでLESSONの最初に希望のSPEEK SPEEDについて確認してくださったのはありがたいな、と感じました。発音は比較的クリアだと思います。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Mari
2026-01-12 15:29
レッスン時間が過ぎてもきりが良いところまでやってくれてとても良かったです。

-
Mai
2026-01-07 22:01
カラン受講。最初のスモールトークでフィリピンのクリスマスや新年の過ごし方の話を聞けて楽しかったです!レッスンの進行はとてもスムーズで、最後にいつもフィードバックをくれるのが嬉しいです。

-
pasutadaisuki
2026-01-06 14:30
とても優しい

-
Mai
2025-12-17 22:30
カラン受講。こちらのレベルに合わせて進めてくれて、フィードバックもたくさんもらえます。いつも楽しいレッスンをありがとうございます!なかなか予約が取れませんが、また受講したいです。