
-
Mizuki
2025-11-25 16:58
間違いをその都度訂正しくれるため、しっかりとした英語が身につきます!

-
Tomo
2025-11-24 22:57
Excellent leading a lesson today, Teacher Ursabia! See you soon! :)

-
yuzu
2025-11-09 17:13
明るく、面白い先生でした💖
楽しくレッスンが受けられました🎶
また教えてほしいです🌠

-
Nyaaasu
2025-11-05 15:02
レッスンの進行がとてもスムーズで楽しくレッスンできた。こちらが聞き取れない時も優しく言い直してくれて緊張せずレッスンを受けることができた。
発音の間違いなどもすぐに指摘してくれた。
最後には次につながるようなフィードバックもいただけて次のレッスンへの励みになりました。

-
Mio
2025-11-02 23:00
何度も間違えてしまったけどその度に正しい発音を教えてくれた
とても聞き取りやすかった

-
Mai
2025-10-29 22:00
カラン受講。回答を最後まで言えそうなときは言わせてくれ、難しいときは適度にリードしてくれます。今日はハロウィンイベントで先生が猫耳をつけていて可愛くて、スモールトーク多めで楽しかったです。

-
Mai
2025-10-22 22:01
いつもカラン受講してます。たまにキッズ向けのぬいぐるみを使って説明してくれるのが可愛くて好きです!!

-
Jun
2025-10-20 15:31
発音がきれいで聞き取りやすく、フリートークもしてくれて、とてもよかったです

-
mei
2025-10-16 16:58
わかりやすかった

-
Mai
2025-10-10 19:18
いつもカラン受講してます。スモールトークにも付き合ってくれる優しい先生です。最後のフィードバックも的確です。