
-
Run
2025-03-10 18:58
楽しく授業を受けれました。ありがとうございました。

-
Yuito
2025-03-10 18:57
とても分かりやすかったです

-
yuu
2025-02-25 18:26
good!

-
Taka
2025-02-21 11:00
スピード感があるレッスンで緊張感があって良かった。また、時間いっぱいまでレッスンしていただけた。

-
HIMARI
2025-02-18 19:26
わかりやすかった💙😘

-
Misato
2025-02-17 19:29
R.E.M.S.を受講しました。間違えたところをその都度わかりやすく説明してくれました。

-
Aki
2025-02-13 18:56
theを忘れないでと教えてくれました

-
Rei
2025-02-02 20:26
優しく子供のペースに合わせてレッスンをしてくださいました。

-
Sakurako
2025-01-31 20:58
何回も教えてくれてよかったです。
丁寧に教えてくださいました。

-
HIRO
2025-01-30 19:29
優しくていい先生で、分かりやすく発音もされていい先生でした
また受けたいです