
-
Nami
2024-04-30 14:52
I found your teaching style very good. Thank you.

-
Yumi
2024-04-29 12:27
機械的

-
yukino
2024-04-29 09:59
分からないところがあったらゆっくり教えてくれました。
ペンやしかくでいうところをしめしてくれて、わかりやすかったです。最後にハイタッチをして、楽しかったです。

-
K
2024-04-28 20:58
有難うございました(◍•ᴗ•◍)✧*。ฅ^•ﻌ•^ฅ

-
Yuto
2024-04-27 18:56
ありがとうございました!

-
mimi
2024-04-26 20:39
REMS受講
はっきり喋ってくれるので聞き取りやすかった。

-
kazuchan
2024-04-23 06:51
丁寧に教えてくれました。

-
Chie
2024-04-21 13:29
カラン受講。とても落ち着いてテンポよくレッスンができました。

-
koalabear
2024-04-15 16:48
指示が聞き取れなかったことがありましたが、わかりやすく言い換えてくださいました。

-
Hiro
2024-04-14 09:56
落ち着いて丁寧な発音でした。