
-
anne
2023-10-15 07:43
マイク雑音が多い
新しいマイクに変えたほうがいいと思う

-
Kayo
2023-10-13 09:32
落ち着いた雰囲気で安心して受けられます。正解しているところも間違っているところもしっかり反応してくださいます。また受けたいです。

-
cathinny
2023-10-12 09:27
very good

-
Eko
2023-10-11 11:00
レッスンは良かったですが、息の音で聞き取りにくい所がありました。

-
Lumina
2023-10-07 18:59
R.E.M.S受講です。
母音前のtheと、複数形のsを落としていたりするのを、
きちんと聞き取って、訂正していただけます。
とても助かりました。

-
wendy
2023-10-04 18:56
这个老师非常不错。

-
chelsea
2023-10-02 17:29
R.E.M.E.Sを受講しました。スピーディに無駄なく進み、訂正もしっかりしていただけました。発音も正確に強弱やイントネーションがわかりやすく強調してくれたのでどこにストレスを置くべきか理解できました。とても良い先生だと思います。

-
Keiya
2023-09-25 12:26
Please say thank you.

-
Rumi
2023-09-22 12:11
R.E.M.S.を受講しました。
冠詞などがかなり不得意なのですが、きちんと拾ってくれて
訂正してくれるのでとても身になりました。
ありがとうございました。

-
Takumi
2023-09-20 12:28
very fun