
-
Youta
2023-11-10 09:27
お幸せにしてください。ハイファイハイファイハイファイ

-
Kay
2023-11-08 13:02
REMS(K)、2度目の受講。落ち着いた先生。癖のない発音とても綺麗で声も聞き取りやすいです。スピードを上げるあまり雑になることも全くなく、効率よく快適に受講できました。

-
kotori
2023-11-06 19:56
優しい先生でした

-
KAORU
2023-11-03 11:28
R.E.M.S受講。
とても落ち着いた先生です。
間違えたところはきちんと指摘してくれて
進みも早すぎず、遅すぎずでバランスが良いと思います。
またお願いをしたいです。

-
kotori
2023-10-31 19:56
優しい先生でした

-
Tak
2023-10-29 12:51
REMS Book4受講。
分かりやすい英語。少しゆっくり目。

-
Kay
2023-10-29 12:00
REMS(K)。発音も発声も声もきれいで、テンポもよく大変受講しやすかったです。初受講でしたが、是非また受けたい先生でした。

-
Lucky
2023-10-28 19:26
good

-
MASA
2023-10-27 19:58
優しい先生です。

-
Satoru
2023-10-22 11:02
落ち着いていて、とても教え方が上手な先生だと思います。