
-
Ruth
2026-06-16 10:30
丁寧に教えてくださいます。

-
Haru
2026-05-30 11:28
REMS初回でした。システムがよくわからないときはわかりやすく説明してくださったので進行がスムーズでした。なによりも発音が素晴らしいなと思います。

-
Obie
2026-05-22 21:56
Very fun class today hahaha

-
Mii
2026-05-13 15:58
今回はスマートキッズをやりました。今回の授業では描くことを中心にレッスンを行いました。いつもと違うレッスンができてとても楽しかったです。また、よくチャットを使ってくれたり間違いをその度訂正してくれるのがよいなと思いました。間違えてしまっても優しく教えてくれるし、レッスンが面白く引き込まれるので小さい子やキッズにおすすめです。(おとなも楽しくレッスンを受けられると思います)とっても楽しかったです。
Thank you so much!

-
Obie
2026-05-08 21:57
It’s very happy to see teacher today! Thank you today lesson!

-
YUZU
2026-04-20 16:28
言っている事が間違えてしまっていたら、テキストを打ったりして分かりやすく教えてくれた所が嬉しかったです。

-
Fu
2026-04-13 16:27
ありがとうございます♪🩷🫶🤗

-
Fu
2026-04-01 17:29
ありがとうございます♪🤗🩷🫶

-
Makiko
2026-03-30 19:26
発音がとてもきれいで聞き取りやすいです。こちらのあやふやな発音もすぐに指摘してくださいます。今日もREMSレッスンを受講し、とても充実したレッスンになりました。またよろしくお願いします。

-
Makiko
2026-03-25 21:56
久しぶりにLeslie先生のレッスンが受講できました。とてもきれいなリズム感のある発音で充実したレッスンであっという間に時間が過ぎました。またよろしくお願いします。