
-
Seiko
2025-07-01 16:28
久しぶりに受けることができたLeslie 先生のレッスンでした。あらためて優しさが溢れていてレッスンを受けると気持ちが前向きになれます。

-
Iroha manjo
2025-06-24 22:28
I did like 8 times with her and I did r.e.m.s today.and this was the best r.e.m.s ever but,I of course every teachers lesson.and I love how she teach me and kind to me.so I want to have more lesson with her.

-
Suzune
2025-06-24 16:57
普通に楽しかった

-
Obie
2025-06-20 21:24
楽しかったのだ

-
ayato
2025-06-17 19:30
すごく良いです✨

-
kana
2025-06-11 20:57
生徒にタイピングさせてくれるのが嬉しい。単語を自分で打つことで、書けるようにもなった。

-
tequilaCola
2025-06-06 22:34
Thank you!親しみやすくて、会話が弾み、楽しい時間でした!

-
Iroha manjo
2025-06-04 22:25
So good teacher

-
Seiko
2025-06-04 16:29
私の体調が少し良くなかったのですが、とても優しく気遣ってくださりゆっくりレッスンを進めていただきました。

-
Seiko
2025-06-04 16:28
苦手な人writing のときも、急かさず待ってくださり
ミスは一つ一つ丁寧に直して頂けます。とても素晴らしい先生です。