
-
Aki
2025-10-01 07:42
最初に元気に始めてくれてありがとうございました。
レッスンが終わったら「楽しかった‼️」と思いました。
Leslie先生「大好き」です。♥️
次回もよろしくお願いします。‼️

-
Obie
2025-08-08 21:25
so happy

-
Hima
2025-08-08 20:28
ぜひこの先生に教えてくれてもらえるととても嬉しく思います。

-
Suzune
2025-08-07 21:29
めっちゃ普通だった

-
Hima
2025-08-06 20:27
すごくたのしかったです。また、とても集中できました。今度や、これからもぜひこの先生に授業をやってもらうと大変うれしいです☺️

-
Hima
2025-08-04 20:26
今先生はとても良かった👩🏫次回もぜひ同じ先生にレッスンにしてもらえるととても嬉しく、やる気が上がります

-
KAORU
2025-07-21 14:26
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で明るく、ハキハキしている先生です。
いつも励ましてくれるので、嬉しくなります。

-
Sho
2025-07-08 22:55
Great!

-
Obie
2025-07-04 21:26
so fine

-
Suzune
2025-07-03 21:26
普通に楽しかった