
-
ARISA
2025-06-03 15:57
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。

-
Iroha manjo
2025-06-02 22:55
So good

-
Seiko
2025-05-29 21:55
本日も何度も励ましていただきながら、とてもよいレッスンをありがとうございました。

-
Suzune
2025-05-27 21:25
楽しかった

-
Seiko
2025-05-27 15:00
Leslie 先生とのREMsのレッスンも少しずつ慣れてきて
緊張しますが集中してとても楽しいです。これからも続けていきます。

-
Suzune
2025-05-26 20:09
普通に楽しかった

-
MINATO
2025-05-23 19:26
発音がとってもきれいで、聞き取りずらかったら訂正してくれました。

-
Iroha manjo
2025-05-22 22:55
So good

-
Seiko
2025-05-22 16:28
今日も本当に楽しく、そして集中してたくさんのドリル進めて頂きました。

-
Iroha manjo
2025-05-19 22:54
Sooo good