
-
saaya
2026-06-20 15:31
父の日のレッスンをしたのですが、絵をかくときに、私が遅くてもあせらせず、見守ってくださりました。(めっちゃ優しい!)

-
bunbukufuku
2026-06-20 14:58
毎回、明るい雰囲気でレッスンしてくれるので緊張せずに頑張れます。

-
mei
2026-06-20 14:39
答えがわからないとき答えを最初に言って答えをただしてくれて嬉しかったです。
❓
(・.・) >(-^_^-)←話して教えています。
私 先生

-
Daiki
2026-06-16 12:56
REMS受講。発音が綺麗で、にこやかに進めてくれ円滑に進む。また、間違いもおおむね指摘してくれる。スピードはゆっくり目なのは少しだけ気になった。

-
saaya
2026-06-13 10:03
少しでも何かうまくいったらすぐにほめてくれて、嬉しかった!スタンプもトロフィーもたくさんくれて、やる気が出ます!

-
mei
2026-06-06 14:05
ドラえもんのスタンプが面白かったです。 ーーーーー
((=^w^=))
o

-
Yu-kun
2026-06-06 07:58
たくさんステッカーをくれたりして楽しくレッスンをしてくれました。たくさん英語を話すように声掛けしてくれました。

-
shino
2026-06-03 07:26
電波が悪い

-
saaya
2026-05-30 09:00
トロフィーは沢山くれるし、チャットボックスで色々なスタンプもくれるから、やる気が出て、楽しかった!

-
saaya
2026-05-30 08:58
チャットボックスで、可愛いドラえもんのシールをくれて、うれしかった!次はどんなシールをくれるか、楽しみです!