
-
Nana
2026-05-30 06:57
片言の回答をきちんと毎回文章に直して書いてくれます!

-
Aya
2026-05-25 08:59
今日もありがとうございました✨見た事の無い単語、あやふやな文法を丁寧に説明して下さり感謝します🙇

-
Aya
2026-05-13 08:58
今日もありがとうございました✨ 図書室で何が起きているか理解出来ずお手数おかけしました💦 頑張ります😊

-
Aya
2026-05-11 09:02
Thank you for your kind and thorough lesson🙏✨

-
saaya
2026-05-09 14:32
トロフィーを40個もくれて、やる気が出る!チャットボックスで送ってくれるスタンプが全部可愛くて(笑)。もっと欲しいです!

-
Sean
2026-05-09 09:12
始めての授業でやり方をいまいち理解できず時間が過ぎてしまいましたが、時間になっても、理解させようと努力してくれました。

-
Nana
2026-05-09 07:00
とても分かりやすい先生で、話をよく聞いてくれて理解してくれました!

-
saaya
2026-05-06 09:00
めっちゃ楽しかった!なんかもう飛び回りたいぐらい。
次も楽しみです!

-
mei
2026-05-04 12:02
面白くて、いい先生だったからまたレッスンを受けたいです❤️。

-
sanoppu
2026-04-30 20:47
トピックカンバセーション for beginner で受講。今回も笑顔でとても楽しいレッスンでした。正直、今回のトピックはとても難しく変な英語ばかり話していましたが、先生が上手くまとめて下さり本当に助かりました。私が画像を送るのに手間取っても穏やかに対応してくださりました。しかも今回はキリのいいところまでということでレッスン時間も延長してくださりました。先生の休憩時間をいただいてしまいすいません、と同時にすごく熱心に見てくださる姿勢に感謝です。多分、近いうちに予約が取れなくなると思います…!ありがとうございました。