
-
Riku
2026-02-24 08:29
いつも楽しいレッスンをありがとございます。先生のことが息子は大好きです。

-
Riku
2026-02-24 08:28
いつも息子が楽しくレッスンを受けています。先生のおかげで英語が大好きです。ありがとうございます!

-
RIE
2026-02-19 22:07
褒め上手。
わからないときはすぐに書いてくれたり、いろいろ提案してくれる。こちらに話す意思があるときは待ってくれる。
発音をしっかり直してくれた。
上手な返し方を教えてくれた。

-
bunbukufuku
2026-02-17 12:59
3回目のレッスンでした。毎回、本当に分かりやすくて勉強も進むので、自分のモチベーションも上がります。ありがとうございます。

-
saaya
2026-02-14 08:59
先生、ほめ上手!

-
Kazu
2026-02-13 08:57
フィリピンのバレンタインを教えてくれました!
楽しく終えれるので子供も楽しく勉強出来ると思います!

-
bunbukufuku
2026-02-11 12:29
根気よく答えを待ってくれるので安心して考えることができます。本当にありがたいです。

-
Kazu
2026-02-11 09:57
先生と生徒の関係ですが、毎回楽しく、時間が過ぎるのが早いです。おすすめです!

-
saaya
2026-02-11 09:02
楽しかったです!先生ありがとうございます!

-
Kazu
2026-02-11 07:57
チャットボックスに正解を打ち込んでくれるので復習に役立ちます!