
-
Kazu
2026-02-07 14:27
英会話が楽しいと思わせてくれる先生です。優しく笑顔で、間違いも教えてくれます!子供も大人も楽しめると思います!

-
saaya
2026-02-07 09:03
本当に楽しかった!
やっぱりofana先生のレッスンは面白くて楽しい!
最高です

-
Riku
2026-02-05 08:28
息子のレベルに合わせてゆっくりと発音してくださいます。明るくて優しい先生で授業進行も上手です

-
HARUNE
2026-01-24 09:57
ありがとうございました

-
Riku
2026-01-22 08:28
いつも優しく明るくご指導してくださってありがとうございます!単語を3回言うようにしてくれるのもいいです!

-
Ryo
2026-01-17 08:56
優しく丁寧だった!

-
Riku
2026-01-13 10:38
初心者の息子が間違った答えを言ってもnice try!と言って励ましてくれていて、傷つかないように配慮してくださって嬉しかったです。また受講したいです

-
Kazu
2026-01-12 13:01
正しく文を直してくれて再度会話してくれます!

-
Kanami
2026-01-07 11:57
She taught me English kindly and funny !!

-
Aya
2026-01-06 09:26
Kind
わかりやすかった
もう一回授業を受けたいです