
-
saaya
2026-04-29 08:29
うまくできたところをたくさんほめてくれてうれしい!
出来なかった部分もNice!と、言ってくれて、やる気が出る!

-
bunbukufuku
2026-04-21 12:59
いつも楽しくレッスンを受けることが出来て、単語がポンポンと出てきます。学びやすい雰囲気を作ってくれてありがたいです。

-
saaya
2026-04-14 12:59
ほめるの、上手すぎ!どうしたら先生みたいに褒め上手になれるんだろう?とーっても楽しかったです!

-
saaya
2026-04-07 08:33
トロフィーが40個ももらえました!
優しくて面白くって最高!

-
Yuri
2026-04-02 07:57
教え方が良い
またやりたい。
大好き

-
saaya
2026-04-01 09:00
今回はイースターの会で、とても楽しかったです!
先生と友達だったかのように出来て良かった!

-
Mia
2026-03-31 08:56
カランメソッド受講。とてもやりやすかったです☺️⭐️

-
saaya
2026-03-28 09:59
優しくて、間違えても自分のテンポ
に合わせて教えてくれました!
分かりやすくて面白かったです!

-
Kaede2
2026-03-26 11:27
息をした音がすごく大きくてレッスンがわかりづらかった。
わかんないから止まっていたらレッスンが3分くらい削られた。

-
YUJI
2026-03-26 09:56
Thank you for teaching!