
-
MISAKI
2025-10-08 17:00
初めて緊張しましたがたくさん褒めていただきゆっくり進行していただきとても助かりました!ありがとうございます!

-
Gaku
2025-10-06 15:59
沢山一緒に笑いながらレッスンを進めてくれるので子供も楽しみながら行う事ができた。

-
RUI
2025-10-05 15:28
とても優しくて、これから頑張りたいと思います

-
AMI
2025-10-04 21:29
遅れてしまったのに、素晴らしい対応をありがとうございました!
thank you!!

-
Yuzuha
2025-10-04 16:59
優しく声掛けしてくれてよかったです。

-
Hanumaaan
2025-09-28 22:37
無し

-
Nana
2025-09-27 15:31
私は英語が全然できなので、丁寧に教えてくれました

-
hiro
2025-09-24 21:03
こどものレッスンでお世話になりました。久しぶりのレッスンで、こどもが理解し答えるまで時間をかけてレッスンしてくださいました。また是非お願いしたいです。

-
seira
2025-09-23 15:00
Phonicsを受けました。子供が途中で集中力が切れてしまい、やる気をなくしたのですが、先生はそれでもいろいろ工夫をしてくださいました。本当にありがとうございました。子供は大好きな先生なので、また予約が取れたら違うレッスンをお願いしたいと思います

-
Yuu
2025-09-06 23:06
とても優しく褒め上手で、話が理解出来ない時も上手に説明し教えてくれ、
分からないまま進むという事がありませんでした。
子どももまたChuck先生がいいと言って大満足でした。
ありがとうございました!