
-
Ran
2025-11-12 13:42
優しく丁寧に進めていただきました。娘も楽しかったみたいです。

-
Takumi
2025-11-10 15:29
最高です!
最後アプリエラーで消えたのが残念です。
また指名します!

-
icchan
2025-11-02 15:29
4月からネイティブの先生に教室で学んでいるのですが、
本人も全く話せるようになっていないと自信を無くしていましたが、今回分からないところを分かるまでリピートして教えてくれたからすごい良かったとのことでした。
今後ともよろしくお願い致します。

-
MEI
2025-10-30 21:09
娘が1番気に入ってる先生で、いつも明るく優しくありがとうございました。今日は機嫌が良くなくてすみません。楽しく教えてくださりほんとに感謝しています。

-
TOM
2025-10-27 19:58
すごく楽しい英語の授業でした!!
次もお願いします!!

-
kei
2025-10-21 19:30
分からない問題をヒント 出してくれて嬉しかったです
またやりたい先生でした

-
Mon
2025-10-21 15:33
緊張してる私に、優しく,私のペースで時間をかけて教えてくれてるのでとてもわかりやすい。

-
Ryochan
2025-10-13 15:57
とても良いレッスンありがとうございました!

-
Ma
2025-10-12 19:27
とっても優しい先生でした!

-
Micchy
2025-10-12 15:29
とても優しい先生でした!ありがとうございます!