
-
Hiyori
2025-08-31 14:30
興味のあるものから話を広げてレッスンして下さって楽しくレッスンできました!

-
Yuko
2025-08-29 03:50
ありがとう!

-
Aya
2025-08-25 22:28
間違えても細かく優しく訂正してくれた。とても優しい先生でした。またよろしくお願いします。

-
Aoi
2025-08-24 14:58
拙い英語の間違いを正しい文で直してくださるのでとても勉強になりました。

-
Eri
2025-08-21 16:00
娘が恥ずかしがっっても大丈夫と笑顔で励ましてくれてよかったです

-
yuka
2025-08-16 21:28
わかりやすかったです。

-
Asahi
2025-08-14 21:27
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとても良い。

-
Yuma
2025-08-14 16:28
優しくて楽しかった

-
Keiko
2025-08-11 15:28
私の拙い英語も汲み取っていただき、安心してレッスンを受けることができました。

-
Aoi
2025-08-04 21:52
子供が楽しくレッスンを受けることが出来ました。
分からなかったり、間違えても、笑顔でフォロー。あっという間のレッスンでした。