
-
Ichi
2025-07-30 16:33
初回で緊張していましたが、優しく話しかけてくれて、安心して受講できました。またレッスン受けたいです。

-
Taro
2025-07-30 15:57
分かりやすく丁寧に優しく教えてくれてとても学びやすかったです。

-
NATSU
2025-07-29 20:01
初めてChuck先生のLessonを受けました。
非常に優しく聞き取りやすく、画面がフリーズしてしまった際や、少しトラブルが起きた際にもさっと対応してくださり感動しました。
機会があればまた受けたいです。

-
AYA
2025-07-26 21:18
初めての英会話体験だったので娘が緊張して受講を躊躇していましたが、
とても優しい先生で安心したようでした。
横で聞いていてもとてもわかりやすく、とてもゆっくり話してくれ、
日本語もできる先生だったので安心感がありました。
おかげでレッスンを頑張ってみると言っています。
初授業がChuck先生でよかったです。ありがとうございました!

-
Nozomi
2025-07-19 17:05
彼はとても親切で、丁寧に授業を進めてくれました。また文法の修正なども積極的に行ってくれました

-
Kohei
2025-07-15 19:30
I enjoy NBA talk.
I love you.

-
Mai
2025-07-13 22:31
カラン受講。ずっと笑顔で、落ち着いた口調の優しい先生です。安心して受講できます。細かい間違いも指摘してくれて、理解ができていないフレーズは再度復唱してくれたり、丁寧なレッスンです。なかなか予約が取れませんがまた受講したいです。

-
kiporisu
2025-07-13 15:28
優しかったです。

-
Chise
2025-07-10 20:02
Chuck先生との授業は今日で二回目でしたが、とても優しく教えてくれたので、楽しく勉強できました。そして、この授業でスマートキッズレベルアップが終わりました!!!!!!!!!

-
ichi
2025-07-02 19:28
とても良い先生です。