
-
Aoi
2026-02-04 17:01
楽しかった!!

-
Arisa
2026-01-27 22:57
都度優しく教えてくれてわかりやすい。

-
Arisa
2026-01-19 14:57
楽しく授業ができその都度分からないところを聞いてくれる。

-
Yui
2026-01-05 15:29
優しく丁寧に教えてくれました!カランメソッドを受講しているのですが、回答できそうなら待ってくれるのが個人的にとても進めやすかったです。
間違った場所も丁寧に教えてくれたり、LとRの発音も気にしてくれていて、発音に不安がある自分としてはありがたかったです。

-
Aoi
2025-12-25 15:58
親切でわかりやすく、とても良かったです!
ありがとうございました。

-
Yuna
2025-12-21 11:19
It's a heart.の発音がどうしても日本語のハートになってしまい落ち込んでいましたが、先生が根気強く励ましてくれました。Chuck先生のレッスンでは親が隣にいなくても大丈夫なくらい信頼しています。

-
Haru
2025-12-16 19:30
初回にもお世話になり、先生の教え方がとてもわかりやすかったので入会しました。また教えて頂けて嬉しかったです。有難うございました。

-
Tomo
2025-11-29 20:34
トロフィーをたくさんくれて嬉しかった。また先生の授業を受けたいです。

-
Chisato
2025-11-27 23:00
とても聞き取りやすく、楽しくレッスンを受けられました。

-
Yuna
2025-11-16 19:38
親が子供の横でサポートしながらのFirst Time Lessonでした。親がわかる程度の簡単な英語での進行、Repeat after me.せーの!などの
子供もわかるような配慮がありました。超初心者のレベルチェックには最適な先生です。ぜひ、通常のレッスンもお願いしたいです