
-
Mie
2026-06-13 20:57
優しくて穏やかな授業をしてくれます。地震の被害が心配でしたけど、元気そうなお顔が見れてほっと一安心しました。また次回会えるの楽しみにしています。

-
Mie
2026-05-30 19:55
大好き!またお願いします☺️

-
chii
2026-05-30 13:59
レッスンの終わりに褒めていただけてもっと頑張ろうと思いました。

-
Kaho
2026-05-29 19:26
ゆっくり話してくれて分からないところも優しく教えてくれて嬉しかった

-
Michi
2026-05-25 18:29
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
またやりたいです♡

-
Shin
2026-05-23 12:50
楽しい会話ができ、進行もスムーズでよかった。

-
Chico
2026-05-21 16:35
楽しいお話も交えながらレッスンを進めて下さり、いつも笑顔で対応してくれます。
レッスンの時間帯が変わることも伝えてくださり、感謝いたします。
今日もありがとうございました。

-
AIKO
2026-05-19 18:27
とても褒めてくれて、うれしいです。

-
Mie
2026-05-14 21:31
とっても大好きな、大好きな先生です。優しく教えてくれるし、根気強く、常に励ましながら教えてくれます。
素晴らしい先生です。体に気をつけて頑張ってください。応援しています!

-
Michi
2026-05-14 16:58
とても楽しかったです!!!!