
-
Mie
2026-03-11 21:58
今回も先生の面白いツッコミがあり、笑いが絶えないレッスンで、盛り上がりました。また次回も先生に会えるのが楽しみです。
これからもずっとお願いしたいと思う素晴らしい先生です。今日もありがとうございました。

-
Mie
2026-03-10 21:59
先生と話していると、いつも楽しくて、笑いが絶えません。
英語を続けていくのがどんどん楽しくなります。またお願いします。

-
Chico
2026-03-09 16:38
いつも楽しくレッスンを進めてくれます
分からない部分はチャットボックスに表示してくれたり、初心者の私も安心してレッスンを受けられています
ありがとうございます

-
Chico
2026-03-03 16:29
先生のレッスンは、時間が早く経つように感じます
楽しいレッスンをありがとうございました

-
Mie
2026-02-27 21:59
とっても優しくて、たくさん褒めてくれて自信を持てるように励ましてくれます。とても良い先生です。今日もありがとうございました。

-
Michi
2026-02-26 16:57
とても楽しかったです!!!!!!!

-
kanta
2026-02-25 17:56
亞燐賀東御座位増舌

-
Mie
2026-02-24 22:05
毎回優しく丁寧に教えてくれるので、質問しやすい先生なので、お話していて楽しいです。これからも続けてずっとお願いしたいと思っています。

-
Chico
2026-02-24 16:34
理解しやすいよう文字にして伝えてくださり、今日も楽しく学べました。
ありがとうございます。

-
Yuka
2026-02-23 16:29
5歳の子供にとても優しく接してくれました。たくさん褒めてくれるので、子供がやる気をだして頑張っていました。