
-
Mie
2026-02-20 21:58
いつも笑顔で迎え入れてくれるから、毎回会うのが楽しみです。できた時はとっても褒めてくれたから嬉しくて励みになります。もっと先生と流暢に話せるようにこれからもがんばります。

-
Yui
2026-02-17 18:01
優しいし、ポイントもたくさんくれて、わかりやすかったです☺️おしえてくれてありがとうございました♡とってもおもしろかったですし、たのしいかったです✨

-
Mie
2026-02-16 21:29
熱心に教えてくれて、いつも変わらず丁寧にレッスンを進めてくれます。お人柄も素晴らしいです。安心して受講できる、とても良い先生です。

-
Mie
2026-02-10 21:26
いつも笑顔で迎えてくれる素敵な先生です!いつもありがとうございます。

-
Mie
2026-02-09 22:02
いつもはベーシックでしたが、はじめてのカレンメソッドを受けました。
レッスン後にフィードバックしてくれて、根気強く励ましてくれました。
これからも、がんばってレッスン続けようと思いました。ありがとうございました!

-
Mie
2026-02-05 22:00
質問にもやさしく丁寧に答えてくれます。毎回励ましてくれるし、続けられるようにやる気を引き出してくれます。とっても良い先生です。

-
JiaJia
2026-02-02 17:27
私が咳の時、英文を読んだりしてくれた。
とても優しい

-
Michi
2026-01-29 16:58
笑顔がとても素敵でした!
楽しかったです!!!

-
Mie
2026-01-27 21:29
レッスンのたびにいつも褒めてくれて、やる気を引き出してくれます。
質問にも丁寧に答えてくださるし、とにかく優しく親切です。
とても良い先生なので、いつもレッスンしていただいてます。どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

-
Kai
2026-01-26 17:57
楽しくできました😊🫠🥰🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠😗😗😗😗😭🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠😁😀🥳🤩😊💯💯💯🙂↕️