
-
Mie
2026-01-23 22:00
疑問な事は無いですかといつも確認しながらレッスンを続けてくれるから、小さな事でも気になると質問できています。先生がそのたびに丁寧に熱心に教えてくれるからわかりやすいです。いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Yukinee
2026-01-23 20:28
単語の意味を分かりやすく言い換えてくれたので、とても理解ができました。ありがとうございました!

-
Mie
2026-01-22 21:29
毎回丁寧に優しく教えてくれ、いつも励ましてくれます。先生のおかげで継続してレッスンを受けることができています。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
Michi
2026-01-22 16:57
またやりたいです!!!!!!!!!!!

-
Chico
2026-01-22 16:29
分からない部分も、大丈夫!と答えを待ってくれるので、安心して受講できます。
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Chico
2026-01-19 16:37
いつも楽しく、励ましながらレッスンを進めて下さいます。
今日は時間を過ぎてもキリの良いところまで進めてくださり、ありがとうございました。

-
Mie
2026-01-14 21:57
とっても優しくて大好き。また会いたいと思い、それが励みになってレッスン続けられています。いつもありがとうございます。

-
Ai
2026-01-12 17:58
答え方が分からず、戸惑っていても即座に察してくれてコメントに言い方を書いてくれるなどし、理解しやすかったです!

-
SHIKI
2026-01-10 15:58
良い先生です☺️
優しく楽しく教えてくれました😁
ありがとうございました🙇♀️

-
Mie
2026-01-09 21:29
熱心に教えてくれて、いつも励ましてくれるので、おかげさまでレッスンを継続できています。これからもお願いしたい素敵な先生です。