
-
chii
2026-05-12 17:29
笑顔でレッスンしえいただきリラックスして受けられました。最後によかったことを褒めていただき頑張ろうと思いました。

-
Michi
2026-05-12 16:57
とても楽しかったです!!!!!!

-
Yui
2026-05-11 18:05
優しくて分かりやすかったです🌟💫とても楽しかったです🐾これからもQQイングリッシュを頑張ってくださいね💌カワ(・∀・)イイ!!スタンプをありがとうございました🐼

-
Michi
2026-05-07 16:58
とても明るくて、笑顔が素敵な先生です。
レッスンも楽しかったです。

-
Takkey
2026-04-30 21:56
楽しかったです。

-
Mie
2026-04-28 21:59
最近なかなか予約が取れなくて、久しぶりにレッスン受けられました。また会えてレッスンしてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました☺️

-
chii
2026-04-28 17:28
温かく楽しい気持ちでレッスンを受けられました。最後によいところをほめてもらえてうれしかったです。

-
Chico
2026-04-22 16:30
チャットボックスに表示して下さったり、考える時間を与えてくれるので、安心して楽しくレッスンを受けることができます。
ありがとうございます。

-
Michi
2026-04-21 16:56
楽しかったです。
またやりたいと思いました。

-
nami
2026-04-18 09:59
REMS受講
とても優しい先生でした。
発話がゆっくりなので、もう少し早くてもよいかも知れません。
が、一生懸命レッスンをしてくださっているのは伝わってきます。