
-
Misaki
2025-07-25 18:47
トピックカンバセーション受講。とても明るくて感じの良い先生です!
どんどんスライドを進めるのではなく、丁寧にゆっくり進めてくださいます。適度にフリートークもできて、とても満足です。また受講したいと思います。
Thank you for the great lesson! It was fun talking to you. I'll book your class again, so see you soon:)

-
Izumi Hikaru
2025-07-25 07:00
Topic conversation: 話が弾み、とても楽しい25分でした。テキストの本文を深掘りしてくれるところが良かったです。またどうぞよろしくお願いします。

-
Yoko
2025-07-25 05:19
トピカン受講です。丁寧にご指導頂きました。単語の意味の解説に比重があり、そこからスムーズに内容把握、欄外質問に移行し、そのトピックの理解度が高まりました。

-
Ulu
2025-07-24 11:58
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Mao
2025-07-23 08:58
明るくてテンポが良くてとてもわかりやすかったです。間違いをすぐに直してくれて、楽しく教えてくれました。

-
Haruna
2025-07-16 11:28
トピックカンバセーション、すごく楽しかったです!

-
Guppy
2025-07-14 07:57
Thank you for lovely talking!!

-
Haru
2025-07-06 10:55
TAHNK YOU!!

-
niko
2025-06-29 18:56
予約の時間に遅れ申し訳ございませんでした。
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。