
-
HIRO
2025-09-21 08:33
わかりやすいレッスンで、アドバイスが的確でした。勉強になりました。

-
Mayu
2025-09-12 08:59
So sweet and great teacher!

-
Yoko
2025-09-10 10:57
フリートークをお願いしました。
発音も綺麗で聞き取りやすく、常に優しく励ましてくれて英語を間違いを恐れず話そうという気持ちになれました。話を最後まで聞いてくれたのもありがたかったです。またお願いします!

-
Waka
2025-09-10 10:03
優しくて、わかりやすかった。

-
Haru
2025-09-07 09:56
Thank you!!

-
yui
2025-08-15 14:28
とても優しく楽しくレッスンを受けることができました。

-
YUN
2025-08-03 15:47
レッスン進行がとても上手な先生です、テキストにない質問をしてくれる等、発話しトレーニングするチャンスを作ってくださり、とても良かった。

-
Nana
2025-08-02 08:58
I had a lot of fun thank you very much.

-
yui
2025-07-31 08:58
とても優しくて子供が楽しんでレッスンを受けることができました

-
Megumi
2025-07-27 15:02
テキスト通りに進めるのではなく、ある程度自由に会話させて頂けるので、とても楽しいレッスンでした。質問も的確に答えて頂けるので、自由な会話がたのしみたい人におすすめの先生です。