
-
Coco
2026-02-07 13:59
I took the Callan Method. I asked for a faster speed, but the reading was smooth and I was able to concentrate on the lesson. It was great!

-
ykytmcs
2026-01-28 10:58
Thank you! 間違いと発音をその都度教えてくれるのでとてもありがたいです。元気のいい先生でやる気がでます!

-
Kosuke
2026-01-21 11:59
★テンポが良く、発音も綺麗で、気持ち良く受講できました。最後にフィードバックをもらえるのも有難いです(カランstg6)

-
Kosuke
2026-01-16 12:48
★テンポが良く、発音は非常に綺麗で、気持ち良く受講できました(カランstg6)

-
Yoko
2026-01-15 10:58
年末からバタバタで久々のレッスンでした。いつも通りフリートークをお願いしました。色んな質問を投げかけてくれたり、ミスを優しく指摘してくれてとてもありがたかったです。久々になってしまったのもあって、自分のスピーキング力の無さ、低下にショックでした…。頑張ります!!

-
Kosuke
2026-01-07 12:04
★テンポが良く、発音も非常に綺麗で、今回も気持ち良く受講できました(カランstg5)

-
Haru
2025-12-21 20:43
いつもカランを受講していて、信頼できる先生だったので、初めてのDaily EnglishもRhonda先生にお願いしました。またお願いしたいです👍

-
Coco
2025-12-20 14:33
カランメソッド受講。間違いを細かく訂正してくれて良かったです。生徒がリピートする時に手をぐるぐる回しているのが焦りましたが、テンポ良くレッスン出来ました。

-
Yoko
2025-12-19 10:27
今日もフリートークをお願いしました。今日も本当に楽しい時間で学びも多かったです。質問してくれると、瞬間英作文の練習になってとても良いです。わからない単語も教えてくれて語彙が身につき、助かります。またお願いします!

-
Yoko
2025-12-17 10:30
今日もフリートークをお願いしました。
わからない言葉もタイプして教えてくれたり分かりやすく説明してくれてありがたかったです。質問も色々してくれて文を考えるトレーニングになりました!引き続きよろしくお願いします!!