
-
Yoko
2025-12-12 10:29
今日もフリートークをお願いしました。とてもピッタリな質問をしてくれたり、私の言う英文を直してくれたりアドバイスしてくれて本当にありがたいです。励ましてくれるのも力になります。またお願いします!!

-
Kosuke
2025-12-10 11:27
★テンポが良く発音も綺麗で、たくさん褒めてもらえ、気持ち良く受講できました(カランstg5)

-
Yoko
2025-12-10 10:59
久しぶりのレッスンでしたが、フリートークで沢山話せて楽しかったです。私の英語の間違いも直してくれてありがたかったです。金曜日も予約をしているので今からレッスンが楽しみです。またよろしくお願いします!

-
Haruna
2025-11-27 11:26
トピックカンバッセイション、聞き取りやすい!

-
Kosuke
2025-11-26 10:26
★テンポが良く、気持ち良く受講できました(カランstg5)

-
Haru
2025-11-17 12:16
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

-
Tomo
2025-11-16 09:00
I feel her Callan lesson is great. Her pronunciation and speaking speed are easy to understand. She also gave me some feedback at the end of the lesson. I'm satisfied with her lesson. Thank you so much.

-
Momoko
2025-11-08 10:01
カランメソッドで受講しました.
フィードバックいしていただけますし,速さも個人的にちょうどいいです.
また予約させていただきます.

-
Yoko
2025-11-07 10:28
今日もフリートークをお願いしました。
昨日の話の続きや今朝何したといったところから質問もさをしてくれて楽しく会話のラリーができました。
いつも私の話を最後まで聞いてくれるところもありがたいです。またお願いします。

-
Yoko
2025-11-06 10:58
今日もフリートークをお願いしました。2週間くらい間が空いてしまいましたが、私が前回までに話した内容をちゃんと覚えていてくれて、始めはそれにそって質問してくれてとても嬉しかったし、楽しかったです!いつも励ましてくれるのもありがたいしやる気が出ます!明日も予約しています。明日のレッスンが楽しみです!