
-
asato
2025-10-09 20:01
楽しく指導してくださり本当に時間があっという間でした。
たくさん褒めてくれてトロフィー🏆も沢山くれたのですごく楽しくレッスン受講が出来ました♪
😊💖🏆🏳️⚧️🏳️😻❣️🏳️🌈💟😘😁😃💕💝🥳😸💛🩵🩷💜😙💓❤️💙❤️🔥😍😽🤩😂🥰🧡☺️😀😃😄😁😆☺️🥰🐻

-
AKARI
2025-10-07 18:58
いつも明るく楽しいレッスンをありがとう

-
Tetsuya
2025-10-07 18:28
子供が途中で機嫌が悪くなっても優しく誘導してくれた

-
natsuka
2025-09-29 17:30
娘のお気に入りですいつもありがとうございます

-
Johnny
2025-09-23 19:27
イエイ🎉

-
asato
2025-09-21 18:00
たくさん褒めてくれました
ゆっくり話してくれるので本当にわかりやすいです。

-
Sena
2025-08-30 16:27
とてもアップテンポで進められたと思います😀

-
Yuta
2025-08-28 19:26
No

-
Hiro
2025-08-21 17:57
ぜひまたきかいがあれば、またレッスンしてください!😄

-
Fumi
2025-08-09 16:32
明るい先生で、子どもが楽しそうにレッスンを受けていました。