
-
rio
2026-02-04 17:29
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです♪ありがとうございました😊^ - ^

-
Kenya
2026-02-04 16:57
とても熱心な先生でした。

-
Tomoki
2026-02-01 09:59
この先生はとても楽しく教えてくれるしどう発音すれば良いのか詳しくおしえてくれるので良い先生でした🧑🏫!

-
AKARI
2026-01-30 18:59
終わりの時間になると、もっとしたかった!と怒ってさよならしません(笑)🤣

-
AKARI
2026-01-27 17:28
初めは子供が集中できなくても、上手く誘導してくれて終わる頃には夢中になってます!毎回ありがとう!

-
Taichi
2026-01-21 17:56
すごくわかりやすかったです

-
rio
2026-01-18 09:58
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです♪☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
AKARI
2026-01-15 17:28
分かるまで待ってくれます!いつもありがとうございます😊

-
Taichi
2026-01-14 17:57
ゆっくり話してくれてよかったです。
ありがとうございます^_^

-
Mii
2026-01-11 11:29
7歳の子供はとても楽しそうにレッスンを受けていました。たくさんほめてくれました。また受けたいです。