
-
rio
2026-01-11 09:57
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです.ありがとうございました☺︎😊^ - ^

-
rio
2025-12-21 09:58
凄く優しく丁寧に英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
AKARI
2025-12-16 17:59
娘が終わるのを残念がるくらい、楽しいレッスンです!

-
Tetsuya
2025-12-16 17:29
子供がふざけても、出来てるところを褒めてくれます!

-
rio
2025-12-15 17:27
凄く優しく丁寧に英語を教えてくれたので嬉しいかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
rio
2025-12-14 09:58
凄く優しく丁寧に英語を教えてくれたので嬉しいかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
Tetsuya
2025-12-09 17:31
今回は息子がグズグズでしたが、少しでも発音すると聞き逃さず褒めてくれてなんとか25分できました😂毎回先生には苦労かけます🙇♀️でも息子もブリーク先生しか嫌だ!と言うので、またお願いします!

-
rio
2025-12-07 09:59
英語をゆっくり丁寧に教えてもらったので、嬉しかったし、とても楽しかったです♪ありがとうございました😊^ - ^☺︎

-
AKARI
2025-11-25 17:29
すっかり先生のことが大好きで、いつも楽しみにしています!

-
Tetsuya
2025-11-25 16:57
だんだん子供も授業に慣れてきて、25分座ってられるようになってきました!先生が毎回根気強く相手をしてくれるおかげです!